DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年9月16日
昨日のご納車&Wイベント!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    早速本題です!

    昨日のご納車

    愛知県のI様



    ネクスト仕様!
    シンプルに仕上げた分、I様の色に染めていってください!
    また遊びに来てくださいね!


    そして今週末はWイベントでした。

    まずはジャズドリーム長島で
    スポーツ&アウトドア フェスティバルが開催されました!



    ちなみに来週末もこちらのイベントが開催されますので是非ご来場ください!





    ダイレクトカーズはドッグエースとプレミアムラウンジを展示しました。
    車両は大好評でした。
    是非お店まで来てください!





    かわいい雑貨屋さんなども出展されていました。
    個人的に行きたかったですね・・・。

    もう1つのイベントはデルタリンク倉敷さんで
    倉敷キャンピングカーフェスタが開催されました。





    こちらではフューチャーフリーワゴンを展示しました!
    熱いお話が何件もあったみたいです。
    ありがとうございました。





    [イメージ11]

    デルタリンクさんの写真を見るたびに思いますが広いですね・・・。
    イベント全体でも多数の方がご来場されたそうです。

    明日も店舗では大阪キャンピングカーフェアのアンコールフェアです!
    みなさんお待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る