DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年9月22日
本日のご納車&Wイベント!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は朝から雨がぱらぱらと降っていましたが、お昼前からはいい天気でした。
    雨が降った影響かじめじめしたのが外にいると嫌な感じでしたが(-_-;)

    まずは本日のご納車から!

    東京都のY様



    プレミアムフリーワゴン”ラグジュアリー”仕様!
    豪華なキャプテンシートでご家族でたくさん想い出をつくってください!
    車を見た瞬間からお子さまが大はしゃぎでこちらも嬉しくなりました。
    これからもよろしくお願いいたします!

    Wイベント1つめは
    フィールドスタイル!

    展示はボンド プレミアムハイルーフ





    たくさんの方にご覧いただいて好評だったようです!
    是非お店にも遊びに来てくださいね!

    ダイレクトカーズの周りのお店は・・・



    こんなかわいいベンチや



    これはラングラーですかね?
    かっこいいです。





    などなど先週に引き続き、個人的に遊びに行きたいイベントです!
    明日もジャズドリーム長島で開催されますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!

    Wイベントは2つめは
    神奈川キャンピングカーフェア!



    ダイレクトカーズは
    ・プレミアムフリーワゴン”ネクスト”
    ・フューチャーフリーワゴン
    ・アクロスⅡ
    ・アルヴェルエース プレミアムラウンジ
    ・神奈川キャンピング限定S-GL
    上記の5台です!





    [イメージ11]

    [イメージ12]

    たくさんの方にご来場いただき、熱いお話がたくさんあったようで
    これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

    明日は神戸わんわんマルシェもあるので、トリプルイベントです!

    店舗も元気で営業しておりますので店舗にもお越しください!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る