DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年9月23日
本日はトリプルイベント!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    イベントが多いので本日は早速本題から!

    まずは
    フィールドスタイル!

    昨日に引き続き展示は
    ボンド プレミアムハイルーフ!





    本日もたくさんの方にご覧いただき、大好評でした!
    結構興味を示してくださる方もいらっしゃいましたので
    是非お店でお待ちしてますね(*^_^*)

    周りの出展社さんもおしゃれなかわいい感じです。





    休みをもらってこっそり行きたいイベントです(笑)

    2つめのイベントは
    神戸わんわんマルシェ!



    前回に引き続きたくさんの方がご来場されました!

    ダイレクトカーズは
    「WON!DERFUL CLUB」としても出展いたしました!



    ドッグエースを展示いたしました!



    わんちゃんにも大人気で





    撮影会みたいになっていました(笑)
    おりこうなわんちゃんですよね・・・。
    実家の犬なら犬のぬいぐるみに吠えてそうです(笑)

    3つめのイベントは
    神奈川キャンピングカーフェア!



    本日も昨日に引き続き
    ・プレミアムフリーワゴン”ネクスト”
    ・フューチャーフリーワゴン
    ・アクロスⅡ
    ・アルヴェルエース プレミアムラウンジ
    ・神奈川キャンピング限定車
    の5台です。

    [イメージ11]

    [イメージ12]

    本日もたくさん熱いお話をいただきました。
    関東でのイベントは来月のお台場キャンピングカーフェアです。
    またお会いしましょう!
    次回のイベントが年内の関東でのイベント最終です。
    よろしくお願いいたします!

    [イメージ13]

    船入も頑張っております。
    私も負けないように頑張ります!

    明日はシルバーウィーク最終日!
    ご納車もありますし、ご来店予定のお客様も多数いらっしゃいます。
    明日も頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る