DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年9月29日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    昨日は体調が悪いという話をしたのですが・・・
    昨晩、ユ〇ケルを飲んだら体調よくなりました!
    まだ鼻水とかは出ますが、もう元気です!
    高いユ〇ケルは効きますね。

    また、台風が近づいている影響で雨が降り続いております。
    明日、明後日で最接近するので、万全の対策で臨みます。

    本日のご納車が2台!

    1台目は
    愛知県のN様

    写真は雨の為、なしになりました。
    仕様はワイドバンのホワイトハウス仕様!
    広々ベットで快適に車中泊などを楽しんでください!

    2台目は
    奈良県のN様



    4WDディーゼルのアクロス仕様!
    来週は早速、旅行の計画を立てられているとのことでたくさん想い出をつくってください!
    また遊びに来てくださいね!


    台風が近づいておりますので、明日ご来店予定の方はお気をつけてお越しください。
    みなさんも備えを十分に行ってください。

    今日は天気が悪化する前に家に避難します。
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る