DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年10月10日
今週末は!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    名古屋キャンピングも終わった次の日に
    打ち合わせに来られたお客様が私を見て第一声に
    「疲れてるでしょ?」
    と言われました(笑)
    出さないようにしていましたが顔に出てしまっていたみたいです(^_^;)
    もう疲れも取れたので大丈夫です!

    さあ今週末は
    キャンプジャパン!



    昨年も開催されたキャンプ大会です!
    芸人さんが来られたり、様々な催し物があります!
    是非ご来場ください!

    そして店舗では先週の名古屋キャンピングカーフェアのアンコールフェア!



    会場ではゆっくり見れなかった
    もう一度車両を見たい
    など悩まれている方、興味がある方みなさんお待ちしております!

    今週末も頑張っていきます!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る