DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年10月11日
YouTube

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    早速本題です。

    8月10日にYouTubeにキャンピングカーファンさんが
    フューチャーフリーワゴンの紹介動画をあげていただきました!

    【フューチャーフリーワゴン】日常にも使えるファミリ
    ↑動画リンク

    もう11万回以上再生されているんですね。
    どおりでイベントでいろんな方に声をかけられるわけですね(^_^;)
    大阪や名古屋のキャンピングカーフェアで
    「見たよ!」などとたくさん声をかけていただきました。
    自分の知らぬ間に広まっている・・・SNSはすごいですね。

    どんどんご覧ください!
    少し有名人になった気分です(笑)

    記事もありますので合わせてご覧ください↓
    フューチャーフリーワゴン ダイレクトカーズ


    昨日もお知らせしましたが今週末は
    名古屋キャンピングカーフェアのアンコールフェア!



    アンコールフェア特典もご用意しておりますので、是非ご来店ください!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る