DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年10月13日
本日のご納車&キャンプジャパン

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    朝晩本当に寒くなってきましたね。
    長袖じゃないと外にいられないですね。

    違う話ですが、この時期の花粉の方がつらいです。
    目がかゆく、くしゃみ、鼻水・・・これから1ヶ月半ほどつらい日々が続きます。
    山際も仲間入りしたみたいです(笑)

    まずは本日のご納車!

    1台目は兵庫県のF様



    4ナンバー8人乗りの2段ベッド仕様!
    お子さまの笑顔がいいですね。
    これからたくさんの思い出をつくってください!

    2台目は三重県のK様



    4WD雅仕様!
    サイドオーニングもついてキャンプもこれまで以上に楽しめると思います!
    お近くですので、また遊びに来てくださいね!

    3台目は静岡県のM様



    4WDディーゼルの4ナンバー7人乗り仕様!
    サブバッテリー等もついて車中泊などが快適にできます。
    中屋の初めての納車でした。
    一生懸命に説明をしていました。
    これからもよろしくお願いいたします。


    本日はキャンプジャパン!

    簡単に言うと大規模なキャンプ大会という感じで





    いろいろなキャンピングカーが集まりました。
    ベンツのポップアップを見るの新鮮ですね。



    ステージでは芸人さんのキャンピングカー芸人選手権が行われました!

    夜もステージが行われたくさんの方が楽しまれていました。
    明日も開催されます!

    店舗では明日も
    名古屋キャンピングカーフェアのアンコールフェアが行われます。
    みなさんお待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る