DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年10月20日
本日のご納車&お台場キャンピングカーフェア

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    寒い・・・。
    パーカーを着ているのですがそれだけでは寒いですね。
    みなさんも体調にはお気を付けください。

    本日のご納車は3台ございました!

    まずは三重県のH様



    4WDディーゼルのキャンパースタイル仕様!
    外観もこだわっていい1台になりました!
    荷物もたくさん載りますし車中泊など楽しんでください!

    2台目は愛知県のI様



    プレミアムフリーワゴン”ネクスト”仕様!
    天井にスポットライトやアシストグリップ、ネットなどを取り付けて室内が快適です!
    ご家族で楽しい思い出をたくさんつくってください!

    3台目は愛知県のM様



    こちらもプレミアムフリーワゴン”ネクスト”仕様!
    BLUMEのアルミホイール「海神」を穿いて
    インパネもBLUMEのパーツを取り付けました。
    たくさんの思い出をつくってくださいね!

    そして、車検でお預かりしていたH様からお土産をいただきました!



    最近黒染めをした山際も大喜びです。
    ありがとうございました!


    本日は、お台場キャンピングカーフェア!





    写真はございませんが、夜キャンなど盛り上がりました!
    そして、お台場と言えば・・・



    やっぱりガンダムですよね。
    詳しくはわからないですが(^_^;)

    イベント会場はというと・・・



    多くのキャンピングカーが展示されていました!

    ダイレクトカーズは昨日お知らせしたように

    ・フューチャーフリーワゴン
    ・アクロスⅡ
    ・アルヴェルエース プレミアムラウンジ
    ・プレミアムフリーワゴン”ネクスト”

    4台を展示いたしました!





    [イメージ11]

    大盛況で熱いお話がたくさんありました!
    明日も開催いたしますのでよろしくお願いいたします!

    もちろん店舗も元気に営業中ですので、お待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る