DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年10月27日
本日はトリプルイベント!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    朝晩本当に寒いですね。
    防寒対策をしっかりして風邪を引かないようにします。
    みなさんもお気を付けください。

    本日はトリプルイベント!

    まずはお客様感謝祭!





    オートキャンプ場をお借りしてキャンプ大会です。
    前回は春に行いましたが今回は倍の台数で開催です。

    写真はありませんが、ミニ運動会や



    お子さまはアイスクリーム作り体験。
    様々な催し物を準備しました。
    明日もお楽しみに!

    2つめは三重まるごと自然体験フェア!







    ダイレクトカーズはDOGエースを展示いたしました!
    実際に乗って体験などをしていただきました!
    是非、お店にも遊びに来てください!

    周りではいろいろなブース出展がありました!







    三重国体は2021年ですね。
    地元で行われると嬉しいですね。
    三重県を盛り上げていきましょう!

    最後に店舗では
    お台場キャンピングカーフェアのアンコールフェアを開催しております!
    人数は少ないですがみなさんお待ちしております!

    明日もトリプルイベントです。
    頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る