DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年11月3日
三重アウトドアフェスタ キャンプカートレンド

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日は三重県初のキャンピングカーイベントです!

    三重アウトドアフェスタ キャンプカートレンド



    ダイレクトカーズは10台の展示をいたしました!



    ダイレクトカーズは地元津市のお店です。
    整備士も常駐しておりますので安心して乗っていただけます!




    四日市都ホテルとのコラボ(?)です。
    画になってますね。







    一部ですが展示車のご紹介です。
    厳選中古車もご用意しております。
    明日も開催しておりますので是非ご来場ください!

    あと余談ですが・・・

    本日のイベントの中で
    たけだバーベキューさんが初心者向けのバーベキュー講座を行っていました。
    そして、代表の百田とツーショットです。



    何度かテレビで見たことあるのですが、実際に見ることができて嬉しかったです(*^_^*)

    明日もみなさんよろしくお願いいたします!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る