DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年11月10日
本日のご納車&エンデューロ鈴鹿

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    まずは本日のご納車!

    大阪のT様



    アクロスⅡ仕様!
    愛犬のためのこだわりの内装になりました!
    わんちゃんとたくさん想い出をつくってください!


    本日のイベントは鈴鹿サーキットにて
    スズカ8時間エンデューロが開催されました!

    ダイレクトカーズは

    ノルディック



    アクロスⅡ





    2台を展示いたしました!

    ブースではいろいろなパーツも販売いたしました。



    サイクルキャリアです!
    こちらも大好評でいいお声をたくさんいただきました。

    会場の様子ですが・・・



    すごい参加者の数ですね(^_^;)

    裏(?)もすごい人です。





    なかなか会場でゆっくり車両をご覧いただけなかったと思いますので
    是非店舗の方に遊びに来てください!

    店舗では
    三重アウトドアフェスタ キャンプカートレンドのアンコールフェアが行われました!
    こちらも多くの方にご来店いただきました。
    ありがとうございました。
    明日も開催しておりますので、お待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る