DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年11月14日
先週末イベント&ご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    だいぶ寒くなってきましたね・・・。
    朝晩はジャンパーがないとつらくなってきました。
    体調も崩しやすいのでみなさんお気を付けください。

    まずは月曜日のご納車

    愛知県のH様



    4WD雅仕様!
    外観もアルミなどを装着してこだわりました!
    ご家族でハイエースに乗って思い出をたくさんつくってください!

    そして先週の日曜日は
    淀川ドッグマラソンでした!



    ダイレクトカーズは
    DOGエース
    アルヴェルエース プレミアムラウンジ
    を展示いたしました!



    その他のメーカーさんも展示がございました。



    わんちゃんも一緒に走るというのはすごいですね。
    しつけもしっかりされているんですよね。
    羨ましいです(笑)

    今週末はイベントは一旦お休みです。
    店舗でみなさんをお迎えいたします!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る