DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年11月23日
わくわくフェスタ!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本当に寒いですね。
    関東の方では積雪もあるみたいですね。
    暖かい服装で過ごしてくださいね。


    寒空の下、桑名市の輪中の郷で
    わくわくフェスタが開催されました!



    ダイレクトカーズは

    DOGエース



    ボンド



    2台を展示いたしました。
    飾り付けはかわいい感じになっておりました。



    さすが山際ですね。
    いつも助かってます。

    イベントは屋外と輪中ドームとで行われました。



    屋外では





    白バイや消防車もございました。
    自分も小さい時に輪中の郷で防災体験(?)のようなことをしましたね。

    明日はイベントがございませんので全員でみなさんをお迎えいたします!

    明日も寒そうです・・・。
    寒さに負けず頑張っていきます!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る