DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年11月28日
オートキャンパー

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    一昨日は外に出ていたために落合に担当してもらいました。
    私が教えたからか天気などの話からスタートでしたね(笑)

    本日は雑誌のご紹介です。

    オートキャンパー9月号



    様々なページがあるのですが・・・
    その中にリアシートの特集ページがございます。



    ダイレクトカーズオリジナルのキャプテンシートが紹介されています!

    一度でも座ったことがある方はわかると思いますが・・・
    本当に快適です。
    ダイレクトカーズではキャプテンシートを搭載した仕様をご用意してますので是非ご来店して車両を見てください!

    雨も降りだして寒くなってます。
    暖かくして風邪を引かないようにします。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る