DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年12月2日
神戸わんわんマルシェ

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は昨日より肌寒くなりました。
    明日から天気が崩れるということで一段と寒くなりそうですね。
    寒いのは嫌いです・・・。

    寒空の下、神戸では神戸わんわんマルシェが開催されました!

    昨日に引き続きダイレクトカーズは
    DOGエースを展示しました!



    DOGエースの特徴は・・・



    外向きのテーブル!
    これでわんちゃんとのキャンプなども楽しめます!
    もちろんわんちゃんと一緒でない方でもいろいろな使い方ができます!



    いい表情してますね(笑)
    しっかりとDOGエースを守ってくれています。

    周りのブースは





    飲食ブースもございました。
    すごくいい雰囲気の内装ですね!

    ご来場いただいた方ありがとうございました!

    明日は誠に勝手ながら社員研修の為、臨時休業となります。
    明後日火曜日は定休日ですので5日(水)から通常営業となります。
    よろしくお願いいたします。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る