DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年12月7日
本日のご納車!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    夕方から風も出てきて本当に寒いです。
    そろそろ下のヒートテックを穿かないといけなくなってきましたね。

    本日はご納車が1台ございました。

    岐阜県のT様



    BLUMEブッシュバーシリーズをリア以外全て取り付け!
    リアにはヒッチメンバーを取り付けました。
    雪山やライブなどたくさん出かけてください!
    また1ヶ月点検でお会いしましょう!


    明日はポートメッセなごやで
    フィールドスタイルが開催されます!



    アウトドアのイベントで車の展示というよりは「遊び」の展示しているというイメージですかね。
    ダイレクトカーズも面白い展示をしてますのでお楽しみに!

    明日は12時の開場です。
    夜は19時までイベントがございます。
    みなさんのご来場お待ちしております!

    もちろん店舗でもみなさんをお待ちしております!

    寒さに負けず頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る