DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年12月9日
Wイベント

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    また一段と寒くなりましたね。
    2月並みの寒さになっているみたいですね。
    これは明日から下のヒートテック解禁ですね…。

    本日はWイベントでした!

    まずは
    わんだらけ名古屋!



    多くの方が朝早くからご来場されました。

    ダイレクトカーズは
    アルヴェルエース プレミアムラウンジ



    こちらを展示いたしました。
    上段ベッドを用いれば下にわんちゃんが寝ながら上で寝ることができます。
    こちらで宿泊先を気にせず旅行に行けます!

    会場を見渡してみると・・・



    いい表情のわんちゃんですね(笑)
    癒されます。


    そしてもう1つのイベントは
    フィールドスタイル!





    開場前から多くの方が並ばれていました。

    ダイレクトカーズは昨日に引き続き・・・



    甲冑改めロボット(社長命名)がみなさんをお出迎えです。



    本日も物販も行なっておりました!

    展示もみなさんがどのように遊べるか想像できるものになっています!





    その他会場内では…



    野菜が売ってるんですね(笑)
    しかも形が綺麗でお安い。
    買いですね。

    [イメージ11]

    これに乗ればどこへでも行けそうですね。
    知識がなさすぎて何という名前なのかわかりませんが(笑)


    今年もあと残すところ3週間。
    早いですね…。
    ラストスパートです!

    暖かくして休みます…。
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る