DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年12月23日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は雨がぱらつくなど寒く感じました。
    明日は雨降らなさそうですけどね。

    本日はご納車が5組ありました!

    まずは富山県のI様



    プレミアムフリーワゴン”ノルディック”仕様
    2段ベッドをなくした分、天井収納家具を取り付けました!(写真撮り忘れました・・・)
    たくさんのわんちゃんとたくさん出かけてください!

    2組目は岐阜県のE様



    4WDディーゼルの釣りエース仕様!
    サブバッテリーなども搭載して充実装備となりました。
    これからは今まで以上に釣りを楽しんでください!

    3組目は奈良県のT様



    2ndシートにSTシートを入れてロングスライドレールで自由自在。
    これからご自身でがっつりとつくっていくということですので
    次にお会いするのを楽しみにしています!

    4組目は愛知県のA様



    アクロス仕様!
    2ndシートにFWSシートを入れて対面にして団らんができるようにしました。
    追加マットも入れて全面フルフラットです!

    5組目は愛知県のI様

    写真はNGということでしたので、ご紹介だけ。

    プレミアムフリーワゴン”ネクスト”仕様!
    オリジナルボックスもつくって空いたスペースを有効活用しました。
    たくさんハイエースで出かけてください!

    年内の営業もあと2日。
    頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る