DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年1月9日
初詣

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    みなさん初詣は行かれましたか?
    正月寝込んでいたので、私はまだ行っておりませんでした。

    昨日は定休日を利用して会社で伊勢神宮へ初詣に行ってきました。

    五十鈴川



    御正宮



    特別参拝もさせていただき貴重な経験をさせていただきました。
    やっと2019年を迎えた気がします(笑)
    2019年も頑張っていきます!


    そして、今週末は東京オートサロン!



    ダイレクトカーズは2台の車両展示です。
    まだ公開はNGなので写真はなしです。
    金曜日をお楽しみに!

    山際は搬入の為、出発しております。
    気をつけてね!

    寒さが増しておりますが、明日も頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る