DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年1月10日
いよいよ明日は

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    いよいよ明日は東京オートサロン!



    昨年も書いた記憶がありますが、一般人として参加してみたいですね(笑)
    私が参加したのも3年前ですね。

    そんな3年前の様子を少しだけご紹介・・・。



    オートサロンなどのカスタムイベントと言えばキャンギャルですね。
    すごい数のカメコが集まります。

    出展車両ですが、3年前はワイドPOP、ナローPOPの2台でした。



    ガン〇ムカラーでしたね。

    そして、伊藤はというと・・・



    こんな感じで衣装を着てみなさんを出迎えておりました。
    懐かしいというか恥ずかしいというか・・・。

    入社すぐのイベントでしたがすごく勉強になりましたし、自分の糧となるイベントでした。
    想い出になっています。

    3日間で30万人ほどのご来場があると思います。
    みなさん楽しんでください!

    もちろん店舗も元気に営業しております!
    是非ご来店ください!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る