DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年1月14日
今週末は・・・

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    昨日までの東京オートサロンの来場者数が発表されました。
    333,066人ということで昨年を上回りました。
    世界からも集まるすごいイベントですね。
    次の関東のイベントはジャパンフィッシングショーですね。



    ジャパンフィッシングショー
    ↑詳細はこちらでご覧ください。
    ダイレクトカーズは釣りエースを展示いたします。
    新型ブッシュバーも装着しておりますのでお楽しみに!
    釣りガールの山際がおります。

    今年初のキャンピングカーショーは



    ふじのくにキャンピングカーショー
    ↑詳細はこちらでご覧ください。

    ダイレクトカーズは4台の展示です。
    展示車の紹介は木曜日に行いますね。

    明日と明後日は定休日です。
    木曜日にまたお会いしましょう!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る