DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年1月20日
本日のご納車&Wイベント

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日は朝から小雨が降る日でした。

    止んできたところでご納車が1台ございました。

    京都府のK様



    ホワイトハウス仕様!
    アルミにウインカーミラーと外見にもこだわりました!
    ご家族でたくさんの思い出をつくってください。

    Wイベント1つめは

    ジャパンフィッシングショー!



    ZPIさんとのコラボ釣りエース!

    周りのブースを見ると・・・



    ギブソンのストークさんですね。
    ルーフにテントを装着されています。
    ダイレクトカーズのデモカーにもついていますが意外と中広いんです!

    ステージでは





    さかなクンのライブイベントが行われていたようです!
    すごい人ですね。
    生で聞いてみたいですね。

    2つ目のイベントは

    ふじのくにキャンピングカーショー!



    会場前から長い入場列です。



    ダイレクトカーズは
    ・プレミアムフリーワゴン”ネクスト”
    ・フューチャーフリーワゴン
    ・アルヴェルエース プレミアムラウンジ



    ・ドッグエース



    の4台の展示でした。

    商談スペースも大賑わいでした!



    熱いお話をたくさんいただきました。
    ご来場いただいた方本当にありがとうございました!

    店舗も多くのお客様にご来店いただきショールームはパンクしてました(笑)
    こちらもありがとうございました!

    明日も寒いですが頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る