DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月2日
本日のご納車&Wイベント

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日はまずご納車がありました!

    三重県のY様



    グランドキャビンのファインテックツアラー!
    車内は快適仕様です。
    外観もこだわって内外装ばっちり仕上がりました!


    本日もWイベントです!

    まずジャパンキャンピングカーショー!



    開場前からすごい数の方が並ばれていました。
    会場内ずっとすごい人で人酔いしそうでした(笑)



    今回イベントデビューのボンドⅡの外観のご紹介です。



    ボンドと同じプレミアムハイルーフ搭載です!



    ジャルバくんも覗いています。

    やはりキャプテンシートも大好評でした!



    特にワイドミドルルーフベースで普段使いもしやすいモデルが人気でした。

    明日が最終日です。
    みなさんお待ちしております!

    2つめのイベントはフィッシングショーOSAKAです!



    すごい人ですね(^_^;)
    人口密度はジャパンキャンピングカーショーよりも高そうですね。





    このように釣りエースもたくさんの方にご覧いただきいいお話もいただきました。
    釣りをされる方、ぜひハイエースそしてダイレクトカーズの釣りエースをよろしくお願いいたします!

    明日イベント最終日です。
    明日も頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る