DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月8日
寒い日が戻ってきました

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    また寒さが戻ってきましたね。
    北海道では最高気温が氷点下10℃というところもあるようです。
    全く想像がつかないです(^_^;)
    東京でも雪が降るかもしれないという予報ですね。
    みなさん本当にお気をつけください。

    昨日もお知らせしましたが明日からは
    「三重ハイエースフェスタ」が開催されます!
    開催場所はダイレクトカーズの展示場です。



    様々な仕様を見比べながら・・・
    併設の工場で製作中の車両を見ながら・・・
    ご相談ください!
    ゆっくりお話をさせていただければと思います。

    みなさんのご来店をお待ちしております!

    寒いですが負けずに元気に頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る