DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月11日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    史上最大の寒波がきていますね。
    北海道では今週最高気温が0度を上回ることがないみたいですね。
    関東でも積雪みたいです。
    みなさんお気をつけください。

    本日はご納車が2台ございました!

    1台目は岐阜県のK様



    4WDネクスト仕様!
    明日は早速スキー場に出かけるご予定ということです。
    楽しんでたくさん想い出をつくってください!

    2台目は愛知県のO様



    写真からもご家族の仲の良さが伝ってきますね!
    4WDフューチャーフリーワゴン仕様です。
    サブバッテリー等も装備してご家族でたくさん出かけてください!

    寒さは続きますが寒さに負けずに頑張ります!
    今日はお風呂でしっかり温まります。
    明日は定休日です。
    明後日またお会いしましょう!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る