DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月17日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本当に寒かったですね・・・。
    外で立っていると動けなくなってしましますね(笑)

    本日はご納車が2台ございました。

    1台目は京都府のK様



    プレミアムフリーワゴン”ネクスト”仕様。
    ワンボックスネットワークのスピーカーもつけて内装充実仕様です!
    また遊びに来てくださいね!

    2台目は三重県のH様



    こちらもプレミアムフリーワゴン”ネクスト”仕様。
    フローリング加工を行って汚れにも強い仕様になりました!
    ご家族でたくさんの思い出をつくってください!

    そして本日なんと千葉県のI様がご来店されおみやげをいただきました。



    チョコレートありがとうございました!
    疲れたときにぴったりなエネルギー補給です。
    またよろしくお願いいたします!

    明日朝重大発表があります!
    LINEでの発表をお楽しみに!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る