DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月25日
3月イベント前半

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    花粉症のダメージがきてますね・・・。
    寒い時期が終わったと思ったら花粉。
    落ち着ける時期はあるのでしょうか(笑)
    負けずに頑張ります。

    3月はイベント目白押しです!

    まずは2、3日のアウトドアフェス!



    キャンピングカーの展示ももちろんですが
    アウトドア体験もできます!
    是非ご来場ください!

    2週目の9、10日はWイベント。
    名古屋キャンピングカーフェアとキープキャスト!





    しかも会場は同じポートメッセなごや!
    もちろん1号館と3号館で別ホールですが(笑)

    キープキャストで車両を見て気になったという方は是非隣の1号館へお越しください!

    準備もたくさんありますが、頑張っていきます!

    明日は定休日です。
    また明後日から頑張っていきます!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る