DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月27日
3月イベント後半

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    花粉症恐るべしですね・・・。
    普段はコンタクトレンズなのですが、入れられないのでもうメガネでの生活です。
    いいお付き合いをしていくしかないですね・・・。

    本日は3月後半のイベント紹介です!

    3月16、17日はわんわんマルシェが神戸ポートアイランドで開催されます!



    車両展示やパーツ販売も行う予定です。
    わんわんマルシェでダイレクトカーズを知っていただく方も多くいらっしゃるということなのでこれからも出展していきます!

    翌週の23、24日は大阪キャンピングカーショーがインテックス大阪で開催されます!



    今回はたけだバーベキューさんがゲストで来られるみたいですね。
    バーベキュー講座おもしろいですよね。
    熱いお話お待ちしております!

    3月はイベント目白押しです。
    体調には気をつけて走り抜けます!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る