DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年6月6日
ついに梅雨がやってきそうです

  • みなさんこんにちは、落合です。

    いかがお過ごしでしょうか。


    今日は晴れたり曇ったりして難しい天気です。
    みなさんのお住まいの地域はどのような感じですか?
    明日は完全に雨模様…な様子が伺えます。

    ということで梅雨がやってきそうな気配がします(^^;)

    運転される方、視界も悪くなりますので安全運転でいきましょう。
    自転車に乗る方も滑らないようにしてくださいね。
    私も気を引き締めて運転します!

    これといって面白いお話ができず申し訳ございません (泣)
    なんとか面白い話題が提供できるように努めます。

    それではこのへんで失礼いたします。
    最後までご覧悦頂きありがとうございました。
  • 情報一覧へ戻る