DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年4月11日
コロナに負けず!ついに導入!!!

  • こんばんは。
    カーライフアドバイザーの船入です。

    世の中はますますコロナウイルスにより自粛自粛となっておりますね。
    そんな中、更に緊急事態宣言が発令されされましてますます動きにくくなっております。

    ただ、そんな中でも夢のお車への興味が湧いている方も多いと思います。

    「直接見たいけど、見に行きにくいな」、「対面して話すのはちょっと、、、」

    様々な意見があると思います。


    そんな中、私達もついに、

         「 オンライン商談 」


    を本日より導入致しました!

    利用方法を簡単ではありますがこの場にて説明致しますね。

    ①まずホームページのホーム画面へ

    ②PCの方:ONLINEバナーをクリック
     スマートフォンの方:ONLINEバナーをクリック

            もしくは、右上概要→問い合わせ


    ③問い合わせ内容「TV相談希望」を選択

    ④お客様情報を記入


    この流れでぜひ問い合わせを送信下さい。
    ※スタッフ対応にお時間がかかります。お返事のご希望日時の前日までにご連絡ください。また、休業日の前日の問い合わせに関しましては、休み明けのご対応となりますので、スケジュールのご確認も合わせてお願い致します。


    といったところで、本日はこれにて失礼させていただきます。

    それでは。


  • 情報一覧へ戻る