DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年12月23日
家族&バイク仕様!!

  • みなさんこんにちは!


    今回ご紹介のお車は、


    アクロスをベースとして、オリジナル車両!!


    2列目・3列目にシートアレンジができるREVOシートを搭載しているのですが、
    今回の特徴として、3列目のシートが幅をあえて狭く・助手席側に寄せた配置になっていることです!




    こうすることで、人を乗せた状態でもバイク等の大きな荷物も搭載可能!


    シートアレンジをしなくても、大きめのお荷物を載せられる工夫がなされた1台になっています!







    2段ベッドもついているので、就寝スぺースもしっかりとれてますね♪


    カタログには載っていないけど、こんなことできるかな・・・?などご相談頂きましたら、スタッフよりご提案させて頂きます!


    是非お気軽に聞いてみてくださいね(#^^#)
  • 情報一覧へ戻る