DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年8月8日
厚木一周年記念モデル ハイエース車中泊!【RETREAT ANNIVERSARY】!!

  • 「ハイエース
       あなたの夢を
           かなえたし」

    みなさんこんにちは!
    ダイレクトカーズの栃林です!
    最近本当に暑いですよね~。熱中症になってないですか!?
    さて今回は、そんな暑さのなか車中泊で快適に過ごせるキャンピングカーを紹介したいと思います。
    それがこちら、
    厚木一周年記念モデル、ハイエースの【RETREAT ANNIVERSARY】!!

    外装はグレーがかった色ですごくかっこいいんです!くすみカラーってオシャレですよね~
    ハイエースにはないので、オプションで全塗装!どうです?この流行り感…(笑)
    ライトは丸くかわいい感じに!

    内装の夏を感じる色が最高ですよね~
    オレンジと茶色とグレー、最近の服にこういう組み合わせありそうですよね…。
    さわやかな色が、自然が沢山あるところで車中泊したくなりますね。
    ベッドは180㎝もあるんですよ!大の字になってこのベッドで寝たらいろんな抱えているもの忘れちゃいそうですよね。

    引き出しを開けたら大好きな趣味が入って、軽い料理でホットサンドとコーヒーで空を見上げましょう。

    BLUME商品のオプション、アルミホイールは16インチの【海神(シーヴァ)】です!
    トヨタのホワイトレターと組み合わせるとかっこよさが増しますね!
    日々の仕事に疲れているあなたも
    パソコンの画面に目を奪われているあなたも
    大切な人と時間を過ごしたいあなたも
    人に気を遣える優しい人だけど、本当はしんどいあなたも
    体にムチ打って太陽と向き合って走っているあなたも
    背中に背負ったいろんなもの、ぜんぶぜんぶこのハイエースで車中泊しておろしませんか?

    と、いうわけで!
    今回の【RETREAT ANNIVERSARY】どうだったでしょうか?
    気になった方、いいなって思った方はぜひダイレクトカーズへご連絡ください!
    --------------------------------
    【RETREAT ANNIVERSARY】
    8ナンバー
    標準ボディ
    --------------------------------
    YouTubeチャンネルもやっておりますので、こちらからどうぞ
    RETREAT ANNIVERSARY 紹介動画!
  • 情報一覧へ戻る