DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年8月18日
車中泊好き女性大集合!非日常をお届けするハイエース【WINNEY】

  • 皆さま、こんにちは!ダイレクトカーズ新人山本です!
    お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
    なかなか会えない大切な方と素敵なお時間楽しめましたか?
    連休中お仕事だった方も休み明けの方も引継ぎ車中泊、キャンプをお楽しみ頂けるようダイレクトカーズ社員一同頑張っていきます!

    さて、今回ご紹介するお車は、ご存知の方もいるのでは、、、?!
    そうです!以前ご紹介した【WINNEY】!
    由来は『with』と『journey』で一緒と旅を合わせてWINNEYと名付けました!


    最近は女性にもとっても大人気なので、ウィニーの良さをもう少し深堀り出来れば、、、と思います!
    外観もとてもこだわっていて、ホイールも自社ブランドのホイールを使用していて、サイドオーニングもお好みでお付けすることも可能です!女性でもクルクルと回すだけで簡単に屋根の出来上がりなんですよ(^^


    内装も白色基調としたモデルで女性スタッフがデザインしました!
    お客様のお好みで家具やシートの色を選べます。レザーのようなカッコイイ感じにももっとカワイイ感じにも、出来ちゃいます!以前全て黒色基調にされているお客様のWINNEYもすごくオシャレでかっこよかったんですよ~!
    冷蔵庫(40L)やスイッチ類も完備してます。
    乗車定員は7名でベンチシートの真ん中にテーブルを設置したり、ベッドに展開して、大人3名でも十分に寝られたりすることも可能です!


    シートベルトも付いているので横向き乗車可能です!
    対面で会話をお楽しみ頂きながらの旅なんて移動中も思い出の1つになりますよね★


    電子レンジも標準装備でなななんと!女性には嬉しい収納スペースの多々あります!


    なななんと、、、!シンクもついていて洗い物やシャワーが伸びるので外で体や手足を洗うことができます。海好きの方には嬉しいですよね~!
    シンクの上には蓋が付いているので作業スペースにもばっちりです!


    運転席も茶木目のパネルを使用しかなりこだわったデザインにしてます~(オプションにて取付可能)
    座席のシートも張り替えてますので、質感も気持ちいいシートで統一感が出てますよね!


    収納の引き出しにも走行中飛び出ないように、ロックをかけて走行していただけるのでご安心ください!
    以上【WINNEY】でした!
    もしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね

    本日からいよいよお盆明け営業スタートです!
    まだまだ暑いので、熱中症にならないように水分補給しっかりとってくださいね!
    皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    ダイレクトカーズ 山本
  • 情報一覧へ戻る