DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年8月19日
ダイレクトカーズのハイエース中古車情報!車中泊にピッタリのお車ご紹介します!!

  • 皆さま、こんにちは!
    ダイレクトカーズ新人山本です!
    昨日に引き続き、本日も更新していきます!!

    ダイレクトカーズでは新車以外にも、ハイエースの中古車販売も行ってます!
    本日は中古車のご紹介を2台出来ればと思います!!
    では、さっそく1台目【ハイエースワゴンGL】です


    内装は、4列目が純正シートにシートカバーをつけてベッドキット付きなんです!
    そしてセカンドシートにはフラットにできるシートなので対面モードのも出来ちゃいます!

    10人乗車可能の上、マットも取り外し可能なのでお荷物も沢山積めちゃいますよ!

    運転席もダークなつくりで、とってもカッコイイですよね~
    また、運転席助手席にスピーカーが付属されているので音楽もお楽しみいただけます!
    みんなで歌いながらの、ドライブなんて最高ですよね♪

    お次は2台目【スーパーロングスーパーハイルーフ】!!こちらは6人乗り、ガソリン車です!

    内装も凄いんですよ、、、!?なんと!
    シンクもシャワーも冷蔵庫もテレビもベッドもなんでもついてるハイエースなんです!
    ベッドも2段いなっていて、椅子を倒せばまたベッドに!


    そしてこの大きなシャワー室!
    海好きの方には、とっても嬉しい構造ですよね!車とは思えない、本格的なシャワー室です!

    運転席上部には、大きな空間があるのでお子様が寝れたりお荷物だって積めちゃいます!

    以上中古車のご紹介でした!
    まだまだ種類がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

    本日は金曜日!週の終わりですね!土日お休みの方ラストスパートです頑張りましょう!お休みじゃない方もほっと一息休憩し暑さに負けず頑張りましょう!私も頑張ります!
    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    ダイレクトカーズ 山本
    中古車紹介の動画はこちらから!
  • 情報一覧へ戻る