DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年8月24日
ダイレクトカーズ 部署紹介!?愉快な仲間たち!メディア事業部のスタッフを紹介!

  • みなさんこんにちは!
    ダイレクトカーズの栃林です!
    最近会社の近くではトンボと蜂をよく見かけます?
    季節の移り変わりなのかもしれないですが、「どっちやねん」て思うことないですか?(笑)
    思う方も思わない方も、秋感じている方も夏感じている方も、
    今回のブログもぜひ、見ていってください!(笑)

    今日はですね、タイトル通り「メディア事業部スタッフの紹介」をしたいと思います!

    仲よさそうですね~。さ!このお二人なんですけど、
    紹介ということでまずは、事業内容からお聞きしていきましょう!?
    お聞きしたところ、

    ・ハイエース専門パーツ「自社オリジナルブランドBLUME」の販売
    ・レンタルキャンピングカーの貸し出し
    ・YouTube投稿
    ・SNS等更新

    ということでした!
    ハイエースやキャブコンで車中泊が体験できるようレンタルを行ったり、お客様のご納車や車中泊の動画を投稿されているみたいですね…!
    では次に、最近あった個人的なニュース聞いてみました!

    水野さん「カードゲームで5万円散財しました。」
    早川さん「マジっすか?笑笑」
    栃林「笑笑、早川さんはどうですか?」
    早川さん「愛車が壊れて修理費に25万円飛んでいきました(笑)」
    水野さん「また?(笑)」
    メディア事業部はお金を使うことが好きなようです(笑)
    最後に、仕事に対する意気込みを聞いてみました!
    水野さん早川さん「時代の流れにどんどん乗ります。」
    とのことでした!
    次回、部署のスタッフ紹介「営業部」もしくは「製作部」になります!
    それでは今回も、見ていただきありがとうございましたー!!

  • 情報一覧へ戻る