DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年8月25日
ハイエース・カムロードなどなど70台以上展示!車中泊用展示車沢山あります!!【店舗紹介】

  • 皆さま、こんにちは!
    ダイレクトカーズ新人山本です!
    今週もどんどん更新していきますよ~!

    本日はダイレクトカーズ三重店の紹介をしていきます!!
    三重店は鈴鹿サーキットから約15分の所にあり、最寄り駅は豊津上野駅です!
    お車でお越しの際は国道23号線に大きなダイレクトカーズの看板があり、
    駐車場入り口の看板がある入口からご入庫くださいませ。



    展示車は70台以上あり数多くのオリジナルパッケージを取り揃えております!
    普段使いにも旅行にも大活躍できるハイエースにもお家のようなキャブコンも沢山並んでるんですよ!


    ダイレクトカーズの工場前には中古車が並んでいます!
    新車以外にも中古車のご用意しております!


    さてさて、お次は店内のご紹介をさせて頂きます!!
    まず店内に入る前にテラス席があり大きなワンちゃんがいる方でも気軽にお茶をお楽しみ頂けます!
    夏は冷たいお飲み物を飲みながらのテラス席での打ち合わせなんてお洒落で考えただけでウキウキします!
    かといって、、、今の30℃近い気温では暑すぎます」よね、、、(笑)
    もう少し涼しくなってきたら是非テラス席で打ち合わせしましょう!!(笑)


    店内では主に商談、打ち合わせになるのでお子様が遊べるスペース等もご用意しております!
    またハイエースのショートパーツが500点以上も並んでます!



    以上、三重店ダイレクトカーズのご紹介でした!
    お気軽にお立ち寄りくださいませ!沢山お車ご紹介いたします!!

    本日はダイレクトカーズのある津市は予報では午後から雨のようです、、、
    気温も高いので、体調を崩さないようにお気を付けください。
    最近セミの鳴き声がツクツクボウシに代わって、秋に近づくのが感じられますね!
    まだ夏を楽しめてない方も!お楽しみいただいている方も!
    夏休みの宿題がなかなか終わらないお子様も、暑い夏もあと少しです!!!
    私も暑さとの洗車楽しみます!意外と水が冷たくて気持ちいいんですよ!(笑)


    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    ダイレクトカーズ 山本
  • 情報一覧へ戻る