DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月2日
いよいよ明日!関西キャンピングカーフェスティバル開催です!【ハイエース】

  • 皆さま、こんにちは!
    ダイレクトカーズ新人山本です!

    本日も天候荒れてますね、、雨予報なのに晴れたり曇ったり、、大雨だったり!
    台風11号も接近とニュースで知り皆さま、かなりの暴風雨になる予報ですので
    十分にお気をつけてください、、!

    さてそんな中、台風にも暑さにも負けないイベント!
    関西キャンピングカーフェスティバルが明日、明後日で開催です!
    ダイレクトカーズは大人気のアクロス・江の島の出展です!!

    一つ前のブログでご紹介しているので是非ご覧くださいね!

    今回私事ですが、山本初めてイベント参加になるので
    前日の様子をご紹介できればと思います!

    まずまず、出社後イベントで出展する江の島等の洗車を行いピカピカにしました!
    その様子を是非お届けしたかったのですが写真データを誤って削除してしまい。。。
    また改めて今度洗車の様子をアップいたしますね!

    その後三重店を出発!高速で神戸ポートアイランドに向かいお昼過ぎに到着しました!
    到着して先ずはテントの組立!この作業が一番てこずりました(笑)



    少し風もあり雨に備えてひとまずは装備や装飾品は明日取付し
    折り畳みの机で商談スペースの確保です!



    ハイエースの向きも、どの角度が一番美しいか、見やすいか等先輩と
    何度も相談し切り返して止めなおしての繰り返しです!(笑)



    最終的には先輩と江の島の顔が隠れちゃってるから~と気になり
    明日また納得のいく最高な角度に止めなおします!(笑)

    準備をしているといよいよ明日スタートなんだと実感が湧いてきます!
    新人山本、実はとても緊張しております(笑)
    ですが、皆さまとお会いできるのをお話しできることを楽しみにしております!!
    お気をつけてお越しくださいませ。

    ご都合が合わなかった方、遠方にお住まいの方、ダイレクトカーズ三重店厚木店は通常通り営業しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

    さっそく私は普段実物を拝見できる機会がない他社さんの
    パーツやお車を見ながら勉強して参ります!

    明日も引き続き不安定なお天気が続きますが土日、思いっきり楽しんで過ごしましょう!

    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    ダイレクトカーズ 山本
  • 情報一覧へ戻る