DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月5日
キャンピングカーは止まらない!まだまだあります【大規模開催!名古屋キャンピングカーフェア!!】

  • みなさんこんにちは!
    ダイレクトカーズ新人スタッフの栃林です!

    関西キャンピングカーショーにご来場していただけた方、いかがだったでしょうか??

    いろいろなところからキャンピングカーが集まったイベントでしたが、
    車中泊や日常に使えるイメージ通りのお車は見つけられたでしょうか!?

    なによりキャンピングカーショーでお車に触れて「楽しい!」と思っていただけたなら
    私たち万々歳です(*´ω`)

    しかしですね!まだまだ気は抜けませんよ…

    関西キャンピングカーショー…2台

    おもちいたしました。

    次に開催される名古屋キャンピングカーショー

    …11台

    ( ゚Д゚)

    驚きですね。私も驚きです(笑)

    たっくさんお車をご披露させていただきますので、ぜひぜひぜひ!

    ご来場ください('◇')ゞ

    日時  9月10日 10:00~17:00
         9月11日 10:00~17:00

    場所  ポートメッセなごや3号館
         〒455-0848 
         愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

    名古屋駅から乗り換えなしで行ける便利な場所になっております!
    アクセスの良さだけでなく、飲食ブースがや芸人さんのステージブース、アトラクションパークやアウトドアパークがありますので、お子様や大切な人と一緒に行くと、きっと楽しい休日になると思いますよ!

    最後にダイレクトカーズがもっていく車両のご紹介を軽くさせていただきます。

    FFW(フューチャーフリーワゴン)


    アクロスⅡ


    RETREAT ANNIVERSARY


    アマホⅡ


    WINNY


    TRIPⅠ


    TRIPⅡ


    TRIPⅢ


    ログベース


    伊勢志摩


    江の島
    [イメージ11]


    これら11台の車をもっていきますので、楽しみにしていてくださいね!
    もし、このフェアでみなさんの欲しい!というお車に出会えて、
    それがもし、ダイレクトカーズの車ならなおなお嬉しい限りです。

    素敵なカーライフで車中泊や日常を過ごされることを願っています。

    最後に、今回の名古屋キャンピングフェアの紹介動画を出しておりますので、
    こちらもぜひご覧ください('ω')ノ


    それでは、ここまでダイレクトカーズの新人スタッフ栃林がお送りいたしました。
    ご視聴ありがとうございました。

  • 情報一覧へ戻る