DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月22日
【大きな車で車中泊してみませんか!?】

  • 皆さま、こんにちは
    ダイレクトカーズ新人山本です。

    またまた今週は台風の予報ですね、、、
    急に寒くなり寒さ対策が必要になってきましたね
    急な温度変化で風邪をひかないように暖かい服装でお過ごしくださいね

    本日は本格的なキャンピングカーのご紹介です!


    TRIPシリーズには1~3まであり、1番新しい3はなんとソーラー発電のみで、クーラーを使用できます!!

    YouTubeの動画で詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ!!

    全体的に余裕のある空間でお過ごしいただき、温水でのシンクや、電子レンジを備えたキッチン、トイレや乾燥室としても使えるマルチルーム。

    少人数でもゆっくりとのんびりお過ごしいただけます。

    大人数でもご家族やご友人とわいわい楽しくお過ごしいただけます。

    たくさん工夫をした車両になっておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    お読みいただきありがとうございました!

    ダイレクトカーズ山本
  • 情報一覧へ戻る