DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月25日
車中泊したくなるキャブコンを一気に紹介いたします!

  • 皆さん、こんにちは!
    三重県は先日は台風でしたが、本日は台風が過ぎ去り、晴れ晴れとした天気になっております!
    横浜ではキャンピングカーショーを開催させていただきました!
    足を運んでくれた方ありがとうございました!

    ダイレクトカーズキャブコンは何種類あるかご存じですか?

    キャブコンの種類はTRIPⅠⅡⅢ 伊勢志摩 江の島 ログベースの6種類になります!

    本日はキャブコン6種類を紹介していきたいと思います!
    是非最後までご覧ください!

    【TRIP Ⅰ】 
    TRIPプレミアム



    クルマ旅に必要なアイテムをフル装備!
    光沢のあるホワイト格調仕上げ
    快適かつ開放的なインテリア空間が広がります!

    新たに開発したシステム「HIパフォーマンスハイブリッドシステムが」トリップに標準装備しました!
    リチウムイオンバッテリーを搭載しており、安定して電力の供給ができるだけでなくバッテリー寿命が向上、さらに3個搭載することで安定した電力供給が可能となりました。

    シンク一体型カセットコンロを標準装備

    たくさんのドリンクやお土産を保管していただける、冷蔵庫&冷凍庫は148Lの大容量サイズを採用しました!

    バンクベッドのベッドマット部分を跳ね上げると32インチ大型テレビが出現!
    リアベッドはセミダブルサイズ、フルフラットで快適に寝ていただきます!
    温水シャワーとトイレを備えたマルチルームも完備。乾燥室としてもご利用いただけます

    【TRIP Ⅱ】
    TRIPⅡプレミアムメガ



    センターテーブルを最下部まで下げ、セカンド&シートのクッションを組み合わせていただくことにより、センターベッドに。大人2人がゆったりと寝られる長さ、セミダブルサイズを誇ります。
    インテリア最後部にはセミダブル常設2段ベッドが備わります。
    洗面や温水シャワーを備えたマルチルームは車内とは思えない1850mmの高さを確保。

    【TRIP Ⅲ】
    トリップⅢプレミアムエネルギー



    車中泊に必要なアイテムをフル装備。快適かつ開放的なインテリア空間が広がります。

    ソーラー大革命!
    驚異のソーラー1105W(460W×2、185W×1)を誇ります!


    【TRIPログベース】
    日常を忘れ、特別な時間が流れる木々の空間



    上質な空間で最高の時間を過ごす

    エントランス正面にリビングエリア、その後ろに常設ベッドがある。
    抜けのある広々としたレイアウトに、間接照明と趣のあるウッドパネルが美しい上質な空間を作り出している。

    上質な空間で最高の時間を過ごす
    間接照明と趣のあるウッドパネルが美しい上質な空間を作り出している。

    エントランス横には冷凍・冷凍が別になった148Lの大型冷蔵庫が設置されている。
    その上には電子レンジ。大きなバッテリーを積んでいるので、電気容量の心配は少ない。

    セミダブルベッドが常設されている。窓が2面あり、開放感のあるベッドエリアとなっている。
    マットの厚みもあって、上質な眠りも提供してくれる。

    【江の島】



    大きなリアハッチを開けて心地よい風を感じる
    爽やかにくつろぐ
    明るいカラーリングのインテリアデザイン。
    ゆとりのあるラウンジタイプソファが快適

    室内のどこからでもバンクエリアに装備される大型TVは室内のどこからでもみやすい。

    効率的なレイアウト
    リアエントランスとすることで、効率の良いレイアウトが完成した。エントランス横には下駄箱を設置して、逆サイドにシンクが備え付けられている。エントランス上にあるのがプルダウンベッドで、サイドに電動のスイッチがある。

    大型リアゲート
    リアには大きな跳ね上げ式ゲートがある。
    ソファーの足元を使えば奥行きのあるラゲッジスペースとしても利用できて、その積載能力は高い。


    【伊勢志摩】



    最大の特徴がこのL字型ラウンジ。ゆったりとおくつろぎいただける空間です。
    センターダブルベッドは大人2人が手足を伸ばして寝られるサイズです
    インテリア最後部2段ベッドを装備。カーテンも備えております。

    ダイニングテーブルは使いやすいサイズ
    シンクや85L冷蔵庫は標準装備。(ガスコンロはオプションです)

    白く光沢のある木材を採用したサイド家具に天井収納を合計6カ所ご用意
    2段ベッド下側にも収納スペースを設けております。
    蓋はスローアクションで閉まり、高級感たっぷりです。

    ベッドマットやカーテンに伊勢木綿をアレンジ可能(オプション)

    100種類以上のカラーや柄からお好きな組み合わせをお選びいただけます
    伊勢形紙をアレンジしたインテリアウインドウもオプションです。

    最後までご覧いただきありがとうございます!
    キャブコン6種類の紹介いかがでしたでしょうか?
    気になる一台は見つかりましたでしょうか?
    気になった方は是非ご連絡ください!
    また次回お会いしましょう!
  • 情報一覧へ戻る