DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年10月7日
【いよいよ明日開催!群馬県初イベントです!】ハイエース等多数出店!

  • 皆さまこんにちは!
    ダイレクトカーズ新人山本です。

    昨日から群馬県にお邪魔してますが、とてもさむいですね~~半袖で来てしまいました、、、!笑


    さて、昨日UPした、関東キャンピングカーフェア2022のダイレクトカーズブース会場の様子を本日はお見せしようて思います!

    まず、入ってすぐ江ノ島が見えて、次にリトリートアニバーサリー、奥にウィニーがあります!

    装飾品にもこだわり、サイドオーニングも広げました!今回は3台ですが、存在感バッチリです!

    商談ブースも広めにとり、ゆっくりお車についてご紹介打ち合わせさせていただきます!

    何かご不明なな点や気になるお車ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
    会場でお待ちしております!

    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように。

    お読みいただきありがとうございました。
    ダイレクトカーズ山本
  • 情報一覧へ戻る