DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年12月12日
ゆく年くる年!年末年始特別SALE!【グッドでラックな新しいクルマ旅を!】

  • 皆さんこんにちは!ダイレクトカーズの湯川です!

    もう今年も残りわずかになりました!
    クリスマスや年越しに向けて準備している人も多いんじゃないでしょうか。

    ただ、まだまだ2022年終わってませんよ!


    ・・・ということでLACグループでは、ゆく年くる年のSALEを12/17(日)~1/30(月)まで行います!

    ダイレクトカーズでも、年末や新年に向けた即納車のご用意や
    アウトドアグッズのプレゼントなど、期間限定のSALEを行いますので、是非店舗まで足をお運びください!

    新年、素敵なキャンピングカーライフを送れるよう、この機会にご検討ください!

    それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました。
  • 情報一覧へ戻る