DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2023年2月11日
冒険心をくすぐる大人の秘密基地、ハイラックスで車中泊【BR75】

  • 皆さん、こんにちは!
    今回紹介する車両は冒険心をくすぐる大人の秘密基地【BR75】です!

    一般的なキャンピングカーでは、到底到達できなかった場所へ、いとも簡単に導いてくれる。ハイラックスの素晴らしい機動力によって、キャンピングカーの運動性能は新たなステージに到達しました。



    ベース車:ハイラックス Z-GRスポーツ
    カラー:サンドベージュ
    ナンバー:8
    乗車人数:5
    全長:5770mm
    全高:2560mm
    全幅:1900mm

    車内紹介



    リアのリビングスペースにはベンチシートとテーブルがセットされています。
    ルーフトップをあげると、室内はさらに広がり、大人が立ってあるけるほど。
    テーブルを収納してフルフラットベッドも展開できます
     

    バンク部分にもセミダブルサイズのプルダウンベッドが設備されます。


    シャワールームに取り付けられた本格的なシンク。蛇口が伸びるので、リアゲートから外へホースを伸ばして、アウトドアシャワーとして使うこともできます。大きな鏡が設置され、その手前には折りたたみ式テーブルも設備されております。
    シャワールームは完全な個室となるのでマルチルームとしてもご利用できます。


    収納スペースも十分に確保されています。吊り下げ棚が両サイドに装着されていて、アイアンハンガーなども取り付けられました。タオルをかけるなど、機能性を追求しました。


    リアにある大きなゲートを開くと、シャワールームへとつながっています。
    大きな荷物の出し入れもしやすく、ラゲッジスペースとしても機能します。
    床には全面に防水パンが施工されているので、アウトドアギアを投げ込んでも、水できれいに汚れを流せます。


    エントランスドア上部にある大型タッチパネルで照明の調整や設備の状態を確認できます。視認性も高く、操作しやすいダイレクトカーズオリジナルのアイテムです。


    コンパクトなボディながら、家庭用エアコンを装備することができます。大容量のバッテリーと合わせれば、AC電源のない場所であっても、快適に過ごすことができます。


    いかがでしたか?
    他にもグレードやカラーなどありますので、気になった方は是非お問い合わせください。
  • 情報一覧へ戻る