DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年10月1日
九州キャンピングカーショー2日目&ご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます!

    まずは九州キャンピングカーショー!
    開場前の様子ですが・・・



    会場前に行列が!
    会場の中にも列があり多くの方が開場前から並ばれていました!

    そして、ダイレクトカーズのブースには昨日に引き続き
    「アルヴェルエース プレミアムラウンジⅡ」と「ボンド プレミアムハイルーフ」!





    一昨日も書きましたが、ベージュの内装いいですね・・・
    九州の方にも好評のようで嬉しい限りです(#^.^#)



    そして、ボンド!
    こちらは特にファミリー層の方に好評だったようです(^○^)
    外向きのテーブルでバーベキューを楽しんで夜は2段ベッドでゆっくりと・・・
    最高ですね!

    明日が最終日。
    久保が元気にみなさんをお待ちしておりますので、是非ご来場ください!


    そして、店舗では10月1台目のご納車!

    ラクスモア仕様で岐阜県のK様!



    外装を黒に統一しかっこいい1台になりました!
    中はラクスモア仕様でご家族でいろいろな想い出をつくってくださいね!
    これからもいいお付き合いお願いします!


    10月で朝晩涼しくなってきましたね。
    季節の変わり目ですので、みなさん体調にお気を付けください!
    それではお疲れさまでした!

  • 情報一覧へ戻る