DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年10月6日
イベントと臨時休業のお知らせ(*´▽`*)

  • こんにちはっ!!

    ただ今三重は土砂降り・・・

    そんな中、明日から開催される
    名古屋キャンピングカーフェア 2017 autumn
    に出展の為、名古屋ポートメッセにて搬入なうな感じです(*^^*)

    今回、お店の方は10/7(土)8(日)と
    2日間臨時休業させて頂くので、お客様にはご迷惑をおかけします・・・
    ごめんなさいっ(;^_^A

    よかったらポートメッセ3号館まできてください♪

    今回10台のうち4台が新型で
    名古屋キャンピングでデビューするんですっ!
    業界初のフリーワゴンシリーズを4台持ってくんですけど

    フリーワゴン8 LUXURY
    フリーワゴン7 Antique
    フリーワゴン8 NEXT
    フリーワゴン8 MIYABI

    を取り合えず華麗にスルーでもいいので
    見てくださいww

    お時間あれば「なにがすごいか?」
    ご説明させて頂きます♪
    ちら~っと展示する車両をご紹介っ!



     


    ほんの一部なので、あとは会場で
    ごらんくださ~い(^^♪
  • 情報一覧へ戻る