DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年10月29日
昨日のご納車!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます!

    1日台風の影響か雨でしたね・・・
    先週のような天候にはなりませんでしたが、少し風は強くなりましたね。
    靴も濡れて気持ちも・・・(-_-;)

    気を取り直して昨日ご紹介しきれなかったご納車の様子をご紹介(^_^)/

    昨日のご納車4台目は雅仕様のK様



    外装はボンネットを黒に変えたりとこだわりました!
    内装も天井照明をつけておしゃれに仕上がりました(#^.^#)
    今後ともよろしくお願いします!

    昨日のご納車5台目はアクロス仕様のM様



    内装はシンプルに仕上げて外装はコーティングを施して長く乗っていただけるお車になりました!
    いろいろなところに出かけてくださいね!

    昨日のご納車最後はラクスモア仕様のH様



    このお車で日本一周をされるとのことでそのお話また聞かせてくださいね!
    今後ともよろしくお願いします!


    雨が続いていますし、インフルエンザも流行り始めてるそうなのでみなさん体調にはお気を付けください。
    早くシャワーを浴びたいです・・・
    それでは失礼します!
  • 情報一覧へ戻る