☆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です☆ 年末納車に向けて…本日は作業を行いました♪ 簡単な作業ですが私が対応させて頂いてました 久々に作業すると…楽しいモノですね !(^^)! ドラレコ取り付けさせて頂きました 難しい作業は無理ですが簡単な作業は言って下さいね そして週末は『新型ハイエース発売記念&クリスマスキャンペーン』 を開催しています♪ お得なキャンペーン期間中ですのでお見逃しなく
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ