DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年4月28日
☆本日の御納車と各イベント☆

  • ☆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です☆

    今日は…も…忙しかった…です…( ;´Д`)
    御納車は3台
    まずはF様のワゴンGL、当店で3台目のご購入です



    差し入れのパンも頂きました♪
    ゴチになりました !(^^)!



    2台目はO様のホワイトハウス風3ナンバーワゴン



    内外装とも仕上がり、カッコ良くなりましたね(#^.^#)
    これからも宜しくお願い致します



    3台目はO様の雅風2段ベット仕様

    こだわったシートカラーががオシャレに仕上がってますね

    そして神奈川の『サクセスオート湘南』では神奈川キャンピング
    のアンコールフェアを開催しました










    他店も見る事で参考になる事が多いですね
    改めて学びになります

    そしてエンデューロ富士のイベントにも参加





    天気も良く最高だったみたいです
    健康の為、自分も始めようかな~





  • 情報一覧へ戻る