DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月17日
本日のご納車&Wイベント

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    静岡より戻ってまいりましたー
    疲れた・・・(笑)

    早速、本日のご納車!

    まずは神奈川県のH様



    ラクスモア仕様です。
    趣味のサーフィンとバイクを楽しんでくださいね!

    2台目は愛知県のY様



    こちらもラクスモア仕様。
    Ⅲ型バン⇒Ⅳ型バン⇒Ⅳ型後期ワゴン
    ハイエースを乗りついできております。
    ご家族でこれからもハイエースライフを楽しんでください!

    イベントはまず、ふじのくにキャンピングカーショー!



    会場前から多くの方が並ばれておりました。







    昨日に引き続き大好評で熱いお話がたくさんありました!
    来週は店舗でアンコールフェアを開催しますので、よろしくお願いいたします。

    2つ目のイベントは
    わんだらけ!



    こちらも入場列ですが、すごい・・・。





    屋外イベントでこんなに並ぶんですね。
    ペットのイベントって自分参加したことないですが、すごいですね。

    展示車両はノルディック!

    [イメージ11]

    ハイルーフでゲージなども楽々です!
    これでワンちゃんと一緒にハイエースで車中泊も快適です!
    こちらも来週アンコールフェアを開催しますので、是非ご来店ください!

    今日はゆっくり休んで明日また頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る