DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年12月13日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    年内の営業が本日を入れてあと12日。
    ラストスパートです。
    年内ご納車もまだまだあるので頑張ります!

    本日はご納車が1台ございました。

    愛知県のM様



    プレミアムフリーワゴン”ラグジュアリー”
    カタログを見たときに一目ぼれをしたと言っていただいた仕様です。
    まだ未完成です。
    進化したお車を見られるのを楽しみにしています。

    先週で年内の出展イベントは終了しましたが
    落合が昨日更新してくれたようにアンコールフェアがございます!
    是非ご来店していただき
    車両をゆっくり見て、乗って体感してください!
    お待ちしております!


    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る